3Dモデルで2枚テクスチャ

手打ちでRuiさんが作ってくれました(^^)
右側です

私は手打ちが分からないので、
Blenderで出力されたobjファイルを加工できないか
試しました
左側です

ファイルのサイズが大きくなってしまいますが、
一応、Blenderのほうのファイルを一部書き換えで
使えました
もう少しブロックを作りたいので、obj書き換えは必要です
他のブロックも上手くトップテクスチャを付けたいです

Ruiさんありがとうございました(^^)!

しばらくはor_treeMODとcylinder_woodsMODの並列作業をしますが、
いずれor_treeMODとして完成させたいです
もちろん、ドアも入れます

では、また次回(^^)




コメント

  1. 手打ちとは言っても面や頂点のデータはそのまま移し替えたので中身はほぼ同じだと思います。
    あと、試してはいませんが、Blenderでエクスポート時に左オプションのPolygroupsを有効にするとテクスチャグループが書き込まれると思います。

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  2. Polygroupsやってみましたがダメでした
    でも、
    Objects as OBJ Objectsのチェックを外し
    Objects as OBJ Groupsにチェックを入れて
    エクスポートすればテクスチャが反映されるみたいです

    返信削除

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