3Dモデルで2枚テクスチャ
手打ちでRuiさんが作ってくれました(^^)
右側です
試しました
左側です
ファイルのサイズが大きくなってしまいますが、
一応、Blenderのほうのファイルを一部書き換えで
使えました
もう少しブロックを作りたいので、obj書き換えは必要です
他のブロックも上手くトップテクスチャを付けたいです
Ruiさんありがとうございました(^^)!
しばらくはor_treeMODとcylinder_woodsMODの並列作業をしますが、
いずれor_treeMODとして完成させたいです
もちろん、ドアも入れます
では、また次回(^^)
右側です
私は手打ちが分からないので、
Blenderで出力されたobjファイルを加工できないか試しました
左側です
ファイルのサイズが大きくなってしまいますが、
一応、Blenderのほうのファイルを一部書き換えで
使えました
もう少しブロックを作りたいので、obj書き換えは必要です
他のブロックも上手くトップテクスチャを付けたいです
Ruiさんありがとうございました(^^)!
しばらくはor_treeMODとcylinder_woodsMODの並列作業をしますが、
いずれor_treeMODとして完成させたいです
もちろん、ドアも入れます
では、また次回(^^)
手打ちとは言っても面や頂点のデータはそのまま移し替えたので中身はほぼ同じだと思います。
返信削除あと、試してはいませんが、Blenderでエクスポート時に左オプションのPolygroupsを有効にするとテクスチャグループが書き込まれると思います。
Polygroupsやってみましたがダメでした
返信削除でも、
Objects as OBJ Objectsのチェックを外し
Objects as OBJ Groupsにチェックを入れて
エクスポートすればテクスチャが反映されるみたいです