ハシゴを3D表示
Minetestはバージョンが上がり
0.4.14となりました
でも、
ハシゴは未だに平面でした
・・・
そうだ、
立体にしよう!
・・・って事で3Dモデルを作ってみました
Blenderを触るの半年ぶりくらいかなぁ^^;
操作をほぼ忘れていました^^;
OS不調の時のものはどこかに行ってしまって
断片のメモが頼り・・・
奮闘の末、ついにできました
ただ、ちょっと変な所がありました
正面を向いてハシゴをつけます
MODを無効化してもう一度みると
変な格好で付いてます
逆も同じ
デフォルトのハシゴを付けて
MODを有効化すると
へんな感じになってます
直し方がわからないので、しばらく放置です^^;
0.4.14となりました
でも、
ハシゴは未だに平面でした
・・・
そうだ、
立体にしよう!
・・・って事で3Dモデルを作ってみました
Blenderを触るの半年ぶりくらいかなぁ^^;
操作をほぼ忘れていました^^;
OS不調の時のものはどこかに行ってしまって
断片のメモが頼り・・・
奮闘の末、ついにできました
ただ、ちょっと変な所がありました
正面を向いてハシゴをつけます
MODを無効化してもう一度みると
変な格好で付いてます
逆も同じ
デフォルトのハシゴを付けて
MODを有効化すると
へんな感じになってます
直し方がわからないので、しばらく放置です^^;
paramtype2はwallmountedになっていますか?
返信削除paramtype2はノードの方向の表し方を指定するものなので、これが異なっていると向きがおかしくなってしまいます。
wallmountedにしてもまだ操作がおかしいですね
削除3Dモデルを作り変えても同じように動作してくれません
私の3Dモデルの作り方かなぁ・・・