壺のような
壺に見えたらラッキー
壺として開発していたのですが
デザインセンスが乏しいので
心配でした^^;
こんな風に縦につなげると・・・
壺には見えなくなるというか・・・
一応レシピができました
これは将来大きなものが作れないかなぁ?と思い
実験していました
NodeBoxEditorで3Dモデルはできたのですが、
表示がよくわからなかったので、教えて頂いたものです
2つのブロックまでの大きさなら作れますね
では、また次回!(^^)
壺として開発していたのですが
デザインセンスが乏しいので
心配でした^^;
こんな風に縦につなげると・・・
壺には見えなくなるというか・・・
一応レシピができました
これは将来大きなものが作れないかなぁ?と思い
実験していました
NodeBoxEditorで3Dモデルはできたのですが、
表示がよくわからなかったので、教えて頂いたものです
2つのブロックまでの大きさなら作れますね
では、また次回!(^^)
多分テクスチャを変えれば壺っぽくなると思います!
返信削除土のテクスチャが原因ですね...たぶん....
テストだったので・・・と言い訳^^;
削除2ブロックは分かったのですが、
半分のブロックに更に何かを足す事はできるのでしょうか?
薄いブロックの上に何か別のブロックを厚さ分ずらして表示って事ですが・・・
半ブロックの上にピッタリ置くことはできません....
削除あくまで1マスに1ブロックという縛りがあるので...
しかし、Nodeboxを使って高さを低くすれば不可能ではありません。
おすすめはしませんが...
半ブロックの上にピッタリ置くことはできません....
削除あくまで1マスに1ブロックという縛りがあるので...
しかし、Nodeboxを使って高さを低くすれば不可能ではありません。
おすすめはしませんが...
今、成長ロジックの無い小さな鉢を考えてました
削除(成長ロジック有りは作っていただいたので花専用みたいなもの)
ノードを読み込んで
手に持っているアイテムを合成して
ノードの書き換えとかでできるのでしょうか?
できないってこともないですが...
削除鉢のノードを花の種類と同じ数追加しなければならない上、Nodeboxと草っぽい見た目(真上から見て×型)を一つのノードに実装するのは不可能ですね....
一応、鉢のノードはXdecorにあります。
https://github.com/kilbith/xdecor
いろいろありがとうございました(^^)
削除形の違いや花の種類分・・・
素直に諦めたほうがいいかもしれませんね
でも、
作って頂いたものを部屋に入れて上に花を植えて観賞用としたいですね
花が無いと殺風景だなぁ・・・と思ったのでした(^^)