DigAllをテストしました
etherealと言うMODで・・・です^^;
大きな木がありまして、
目が合いました(^^)
(目が合ったら、切り倒し♪)
上のほうが残りましたが、
登ってもう一度切り倒し・・・
一本の木から
これだけの原木・・・
アイテムドロップMODを使っていたから
雨のようでした^^;
”マイクラだったらフリーズしてたかもしれない量”とか思いました
あの木の森では使わないほうがいいかもしれません・・・とか思ったりして^^;
Inventory PlusMODでもバックパックMODが欲しい!!(切実)
では、また次回!
大きな木がありまして、
目が合いました(^^)
(目が合ったら、切り倒し♪)
上のほうが残りましたが、
登ってもう一度切り倒し・・・
一本の木から
これだけの原木・・・
アイテムドロップMODを使っていたから
雨のようでした^^;
”マイクラだったらフリーズしてたかもしれない量”とか思いました
あの木の森では使わないほうがいいかもしれません・・・とか思ったりして^^;
Inventory PlusMODでもバックパックMODが欲しい!!(切実)
では、また次回!
https://forum.minetest.net/viewtopic.php?t=3081
返信削除バックパックModです。
Inventory Plusに対応しています。
バックパックMODの情報ありがとうございます(^^)
削除早速使いました(^^)
Etherealって、そんなに大きな木があるんですね…!(・_・;)
返信削除一応DIGALLの解説を書いてみました。
http://yspn-tbx2.hatenablog.com/entry/2015/08/07/064520
ちょっと仕様が変わったので再ダウンロードしていただけるとありがたいです…(^_^;)
http://ux.getuploader.com/minetest_jp_mod/download/33/digall.zip
EtherealMODは気になってぶらり旅してたら、大きな木に遭遇しました(^^)
削除「DigAllの性能を見よ!!!」って感じで切りつけました(^^)
あのワールドはDigAllのためにあるんじゃないか?と思えるほどでした(^^)
EtherealMODはちょっとやって戻って来ましたが、
今度は実況で来ようとか思ったりしてます(^^)
仕様の変更了解です(^^)
Downloadしますね(^^)
連絡ありがとうございます(^^)♪
解説書もまた見に行きますね!(^^)
仕様の変更は、
削除見た目的にですけど、
大量に破壊した時のピッケルのテクスチャが、
一時的に変わったいたものが、
変わらなくなった・・・
くらいしか思いつかなかったです・・・
設定は引き継がれているっぽいですけど・・・
Ethereal面白そうですね!
削除動画も楽しみにしてます(^_^)
内部的な変更なのでほとんど見た目は変わらないと思います(^_^;)
digall:register_targetの第三引数を省略した場合、デフォルト値が設定されるなどの微妙な変更をしました。
紹介動画はちょっと先になりますね^^;
削除でも、ピクニックのような感じで行ってみる。
名所みたいな所を紹介したいけど、
アノ世界は初見プレーは無理ポイです
(めっちゃグダりますよマップV7ですから歩きにくいし^^;)
セコイアの木は本当に大きいですからね…。下手に植えると惨事になるぐらい大きい。
返信削除etherealの他にもMoreTreeModでも同様のが実装されているみたいですね。
etherealはいろいろな追加要素があるけど、通常草地がなくなるせいで一部Modの草地限定Mobが沸かなくなるのも痛い…。
MoreTreeModにも大きい木があるんですか・・・
削除DigAllを持って行かないと・・・(使命感)
MoreTreeModも入れてみたいですね(^^)
ethereal・・・そういえば草原・・・見ていないような・・・
平らなところは竹がイッパイで歩き辛かった・・・
ネザーより地獄っポイ?場所(溶岩地帯)は驚きましたね(^^)