もう何日目だろう

えーっとですね・・・

ハンマーのテストとDigAllのテストをしています

新規にワールドを作り、

さあ始めよう!
って始めて


時々
家を作って、
地下に潜り・・・


また家を・・・
MODは未だにテスト中・・・^^;
少しずつ作った家は完成・・・
DigAllによるMoreTreesMODの木がうまく一括伐採されず
結局、「This is Test」というアルゴリズムを使っています

木に個体差があるのか微妙に切り残しがでたり・・・

この新たなワールドはこれからもテストに使うので、
ちゃんと作っておきます(^^)
(それでもクリエイティブモードは使わない)


では、また次回(^^)




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33:ハンマーMODをUPするんですか?

32:後は、パッケージにするくらいでしょうか・・・
  テストに入って1つだけいじっただけでした
  他の部分はそのままなので、明日か明後日にはUPできるんじゃないかなぁ・・・

33:今回の改良点は?

32:「機械がなくても粉砕」です
  これだけで、もうわかったと思います

33:(・.・)?

32:使ってもえらえばわかります(^^)

33:UPを楽しみに待っています(^^)

  DigAllのほうは?

32:こちらは結構好きなMODなので、
  力み過ぎてます^^;

  今回は一括伐採にこだわっていこうかなぁ・・・と

33:こちらは動画にするんですか?

32:考え中です
  最初は動画に!って思っていたんですが、
  ちょっとワールドが重いです
  動画でカクツキがひどかったら写真のブログでも一緒かな?って・・・

33:新規に作ったワールドって言ってますけど、Seed値一緒?

32:入って見渡せばわかっちゃいますよね(^^)
  そうです 一緒ですね
  MODが違うだけで地形は一緒ですね(^^)

  ちょっとブロックを積みに行ってきます(^^)

33:・・・
  あっ・・・
  もう行っちゃいました(^^)


コメント

  1. > DigAllによるMoreTreesMODの木がうまく一括伐採されず
    > 結局、「This is Test」というアルゴリズムを使っています

    おそらく分岐のある木の分岐先を伐採しないという問題ですよね...
    すいません。
    昔のマインテスト(アカシアとかが追加される前)のデフォルトの木しか考えておらず、アルゴリズムも相当荒いので、そんな感じになってしまっております。

    いつか直したいなぁ(あるいは似たような新しいMODを作りたいな)とは思っているのですが...

    返信削除
    返信
    1. アルゴリズム「This is Test」を作って頂いて感謝しています
      木に応用できるとか最初は考えていませんでしたが、
      使い心地は悪く無かったです(^^)


      >>いつか直したいなぁ(あるいは似たような新しいMODを作りたいな)とは思っているのですが

      待っています(^^)
      新たなMODも気になります(^^)
      これからも、素敵なMODを作ってくださいね(^^)

      削除

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