近くのサボテンが
原木ばかりいじって
近くのサボテンが四角だったので、
少しいじってみました(^^)
Blenderのナイフを手動で使っているので、
面の変更がギザギザになった・・・
上からのテクスチャがそのままだったので、
解像度が合わない等はありますが、
テストと言う事で・・・
やっぱり、オーバーライドって凄いよね(^^)
では、また次回(^^)
追記:
サボテンに針を付けてみました
痛そうです(^^)
(テクスチャ:Summerfields)
(テクスチャ:HDX_16px)
(テクスチャ:simple8)
むしろ、ギザギザになっている方がサボテンっぽいと思います。
返信削除ブログの投稿毎にモデリング能力が上がってますね。もう私の手の届く範囲ではなさそうです...
針の付いたサボテンは、テクスチャのお陰です(^^)
削除針は後付けなので、表示されるか心配でした---
オーバーライドって便利ですよねー。
返信削除ただ、私はmeshノードをNodeboxに変換するために使っていたりします。
低解像度ドットが好きなんですよね、個人的に。
オーバーライドは、私にはありがたい機能です
削除ちょっと前に教えてもらって光るブロックを作ったりしていたのですが、
忘れてました^_^;
今回のことで忘れなくなったと思います
>>低解像度ドットが好きなんですよ
私は、もしもできるなら、
現実と同じ情報量を持つゲームの世界に住みたいです(^^)
もうそれはゲームと現実が区別できないくらいだと思う
私はそういう人なので、
解像度は高い方がいいけど
今はまだ無理かなぁ?っていうのが今の私の現実ですね・・・